Entries



コメント

[C2146] 了解しました

「拍手」ボタン ですね、了解しました。

忙しい時は少なめですが、出来るだけ多くコメントしたいと思ってます。
  • 2011-11-04 10:53
  • メタパパ
  • URL
  • 編集

[C2143] ゆっぴーさんへ

ふふっ(*^_^*)

コンバンハ☆(≧∀≦*)ノ

ゆっぴーさんのコメントを読むと和み系ですよね^^

勿論他のコメント頂いてる方も励まし系だったり

叱咤激励系だったりですが^^

ほんわかな性格なのかな?

またコメント&拍手おねがいしますね♪

> こんばんは!
> どんな結末だろう?
> クミサンのブログで僕は欲情してますよ。
> 写真もグッドです!
  • 2011-11-02 17:44
  • kumi
  • URL
  • 編集

[C2142]

こんばんは!
どんな結末だろう?
クミサンのブログで僕は欲情してますよ。
写真もグッドです!
  • 2011-11-02 17:36
  • ゆっぴー
  • URL
  • 編集

[C2141] Re: 既に>メタパパさんへ

こんばんは(*^_^*)

いつも忙しいのにたくさんコメント頂いてるじゃないですか^^

とても感謝しています^^

お時間があったら「拍手」ボタン ポチッとして頂けると嬉しいです。

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
> 結果を知ってしまっているので、どうコメントしたら宜しいですか?
  • 2011-11-02 17:36
  • kumi
  • URL
  • 編集

[C2140] 既に

結果を知ってしまっているので、どうコメントしたら宜しいですか?

  • 2011-11-02 17:30
  • メタパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

♪主人の友人の目の前でのオナニー♪

こんばんは(*^_^*)

本日は連続更新させて頂きます。

主人のお友達の目の前で・・・

「気にしないで続けて」と言われた所からです。


・・・・・・・・・・・・・・・つづき・・・・・・・・・・・・・・・

「kumiちゃん、僕のことは気にしないで続きをやっていいよ」

kumiはIさんからそんな言葉がでるなんて・・・・・

思っても見ませんでした。


「kumiちゃんはさ、あいつの奥さんにしておくにはもったいないくらい

清楚でおしとやかに見えたけど、こんなことしてるなんて感激だな」


Iさんはkumiにそういいました。

「ね、続きを僕の前でやって見せて」

Iさんにそうねだられて・・・・

そっと目を閉じて、さっきのパソコンのHな画面を思い出しました><

そして、kumiの目の前でIさんがkumiを見てる事が

よりいっそうkumiの体に火をつけるのです。

kumiはIさんにもっと見えやすいように大きく脚を広げ、

一番感じる所を、触りました><

たくさん濡れてました><

恥ずかしいくらい><

「Iさん、見て、kumiの恥ずかしい淫らな姿、kumiの恥ずかしいあそこ・・・」

そんな事を思いながら、又、kumiの快感は上へ上へと昇り始めていました。

次の瞬間!

kumiの胸に暖かい物が触れました。

kumiの胸を包み込んだ暖かい物・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・

如何でしたか?

せめて続きを書く気力を頂きたく

「拍手」だけでも頂けると良いのですが・・・><

kumiは文才が無いから駄目かな><

写真をはります^^


網の写真です。
kumi0069-1.jpg


オークション商品を携帯で見る場合は「♪携帯の方へ♪」のブログを見て下さい

オークション商品をパソコンで見る場合kumiのPCで見るオークション

「拍手・コメント」応援宜しくお願いします。

感想を聞かせてね(*^_^*)

下のひよこちゃんマークをクリックすると
ブログランキングカテゴリー上位のお友達さんが見れますよ

kumi






コメント

[C2146] 了解しました

「拍手」ボタン ですね、了解しました。

忙しい時は少なめですが、出来るだけ多くコメントしたいと思ってます。
  • 2011-11-04 10:53
  • メタパパ
  • URL
  • 編集

[C2143] ゆっぴーさんへ

ふふっ(*^_^*)

コンバンハ☆(≧∀≦*)ノ

ゆっぴーさんのコメントを読むと和み系ですよね^^

勿論他のコメント頂いてる方も励まし系だったり

叱咤激励系だったりですが^^

ほんわかな性格なのかな?

またコメント&拍手おねがいしますね♪

> こんばんは!
> どんな結末だろう?
> クミサンのブログで僕は欲情してますよ。
> 写真もグッドです!
  • 2011-11-02 17:44
  • kumi
  • URL
  • 編集

[C2142]

こんばんは!
どんな結末だろう?
クミサンのブログで僕は欲情してますよ。
写真もグッドです!
  • 2011-11-02 17:36
  • ゆっぴー
  • URL
  • 編集

[C2141] Re: 既に>メタパパさんへ

こんばんは(*^_^*)

いつも忙しいのにたくさんコメント頂いてるじゃないですか^^

とても感謝しています^^

お時間があったら「拍手」ボタン ポチッとして頂けると嬉しいです。

今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
> 結果を知ってしまっているので、どうコメントしたら宜しいですか?
  • 2011-11-02 17:36
  • kumi
  • URL
  • 編集

[C2140] 既に

結果を知ってしまっているので、どうコメントしたら宜しいですか?

  • 2011-11-02 17:30
  • メタパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

kumi

Author:kumi
kumiです♪

kumi自身の実際にあったお話

ちょっとHな写真

オークション商品を実際に試して出品紹介

そんなHなkumiをこれからも宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
